ブログ

2020.07.28

ブログ

新酒造年度 BY2020

酒造業界って、71日から始まるんです。7月は当業界のお正月ってワケです。
7月ももう末ですので、もう正月気分も終わりです。

今月初めにfacebookで諏訪神社参拝の動画を投稿しましたが、
同じ日に社内にある神棚にもお参りしました。

お酒の神様として全国の酒造関係者から尊崇されているのが、京都市西京区嵐山宮町にある「松尾大社」です。当蔵の神棚にも「松尾様」が祀られております。新年にあたり当蔵の「松尾様」にもお参りしました。
今年度も気を引き締めて、チームワークを大切に、最高のパフォーマンスで酒を醸します。

搾りたての風味を逃さぬよう保存しておき、夏場の出荷にも耐えられるよう瓶火入れ1回を施した「王紋 純米大吟醸 無濾過原酒」
ブルーの爽やかなボトルで発売中です。オンラインショップでお求めいただけます。
https://www.ichishima-shuzo.shop/shopdetail/000000000099/
(市島酒造オンラインストア)